posted by kae
category:スポンサー広告  

ゲゲゲの鬼太郎妖怪占い
SMILEさん(勝手にお名前出してごめんなさい_(_^_)_)のブログで見て
気になったので私も占ってみました。
診断結果は…
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

うーーーん。短所見ると最悪ですよね~(^^ゞ
自分では口先ばかりのつもりもないしフラフラ飛びついたりしないと
思っているんだけど…実は裏切り者と見られてる???
嫌だな~(;_;)
でもね、詳しい占い結果を見たら開運スポットが午前中のコンビニって書いてあったの!
頑張ってお仕事続けるしかないなぁ~(笑)。


posted by kae
category:日記   comment:4 trackback:0

thema:ママの息抜き - genre:育児


comment
はじめまして~
いつも難しい顔で何かを考えていて、
年齢よりもグッと落ち着いた雰囲気を
醸し出しているぬりかべタイプでしたぁ

また伺いますので、よろしく
2007/05/12 19:18 | | edit posted by ぬる茶茶
■ぬる茶茶さん■

はじめまして。
ぬりかべタイプでしたかぁ。
当たってましたか?

是非また遊びに来てください。
私も伺いますねー。
2007/05/13 11:27 | | edit posted by kae
憎めないキャラですね~^^
午前中のコンビニが開運スポットだなんて
お仕事に行くのが楽しみになりそう^^
2007/05/16 17:51 | | edit posted by SMILE
■SMILEさんへ■

短所を見るとホント最悪でしょー^^;
午前中のコンビニには驚きました!
嫌でも仕事変えられないわ(笑)
2007/05/20 17:55 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/199-1b936615
Trackback
