スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

バーベキュー
我が家の庭で、お友達家族と毎年恒例のバーベキューをしました。
我が家を含め3家族。
大人6人、子ども6人です!
子どもは8歳(なーたん)、6歳(女の子)、4歳(りっくん)
3歳2人(男の子&女の子)、4ヶ月(男の子)で、
なんと3家族共に1姫2太郎です(*^_^*)

昨日買出しをしながら散々お肉の量に悩み、もしかしたら
あまるかもな~と思っていたんですけど…
子どもたちの食べる量も前回の時よりかなり増えていて
ちょうど良いくらいでした。
男の子が皆食べ盛りになったらどれだけ用意すれば良いのかな。
楽しみだけどちょっと想像すると恐ろしいんですけど(笑)

自家製の梅酒をもって来てくれた人がいて、
それを水で割っていただきました。美味しかった~♪
何倍飲んだかなぁ?飲みやすくて飲みすぎた~~(^^ゞ
皆私が明日初出勤なので気をつかってくれたのか、夜8時過ぎに帰宅。
時間は10時からとのんびりだし、もっとゆっくりして行って
欲しかったんだけどな。。。
でもとても楽しい1日でした。

いよいよ明日からオープン前の研修スタートです。
緊張してきた~!!!
スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:2 trackback:0

comment
大勢でわいわいバーベキュー♪楽しそうですね(*^▽^*)
お庭でっていうところも素敵ですね~ 家もやりたいな~~^^

お仕事、お疲れ様です^^
初日は疲れたでしょうね…
いえ、初日だけでなく疲れるでしょうけど(^^;
そろそろオープンなのかな?
頑張って下さいねっ!
2007/05/03 10:38 | | edit posted by SMILE
■SMILEさんへ■

この時期の恒例行事なんですよ(^^)
そんなに広い庭でもないんですが^^;
庭だと途中子どもたちが中に入って遊ぶこともできるし、
何かと便利なんですよね~。
SMILEさんも是非やってみてください♪

お仕事、そうですね。初日はヘロヘロでした。
オープンは8日です!
土日は休みになったので、残すはオープン前日の7日のみ。
不安もあるけれど、何とかなるかな??
頑張りますね。どうもありがとうございますm(__)m
2007/05/04 23:45 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/197-a09255b3
Trackback
