スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

とりあえず終わった~
今日は子ども会の総会の日でした。
この日までに作らなければならない書類が結構ありました。
資料作成を引き受けた私はやっとこの日を迎えることができ、
そしてとりあえず総会が終わり今ホッとしている所です。

でも!!非常識な人ってホントいるんですね~。
時間になっても来ない人が3人。
仕方ないので携帯で家に電話しました。
うち2人は用事があって出かけちゃうから欠席します。
 欠席するなら前もって言ってくれー!
最後の1人は、退会しますって!!!
 今さら何?もう資料作っちゃったんですけどぉ!!
総会のお知らせという回覧を回した時に退会予定の方は
3月末までに連絡くださいって書いておいたにもかかわらず、
今日そんな事を言われ非常に腹が立ちました!!
名簿だって連絡網だってその人の名前入れちゃってるし、
予算もその人を含めた予算立てしているのに!
この非常識さにはあきれちゃいました。

そんな腹立たしい事もありましたが、やっと一つ終わった~と
なんだか力が抜けちゃいました。
総会が終わっても次の行事へ向けて色々とやる事もあるんだけど、
今日だけは子ども会の事は忘れてのんびりしようと思います。

さぁ♪コーヒーでも入れようかな(*^_^*)


スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:6 trackback:0

comment
え~っ!!??すごい人が居るもんですね~v-11
子ども会なんだから、みんな親ってことですよね?
そんな非常識な人が3人も居たなんて、kaeさん大丈夫ですか~?
一生懸命、書類作ったのに・・なんだか腹が立つやら、呆れるやらですね・・v-356
次の行事に向けて、また大変でしょうけど・・頑張ってくださいねe-271
2007/04/16 13:00 | | edit posted by miho
総会お疲れ様でした。
本当に信じられないというか、想像を絶する人って
悲しいけどいます。 今まで話せばわかると思って
人と接してきたけど、最近は一生わかりあえないと
関わらないようにしてます。 色々嫌な事もあるかと
思うけど、それがおかしい!と思って、
kaeさんもがんばってね。
2007/04/16 14:03 | | edit posted by 未来
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/16 18:33 | | edit posted by
■mihoさんへ■

すごい人いますよね。
もちろん親ですよ~。
予算もその人を含めた人数で出しているので、入力しなおしました。
またこれを世帯数分プリントアウトして配らなくちゃならないの。
ホント腹立ちますよー!!


■未来さんへ■

いるんですよね、こういう人!
こういう人とは関わりたくないですね。
どうもありがと。頑張りますね~(^_^)
2007/04/17 08:20 | | edit posted by kae
お疲れ様でしたm(._.*)m
やってみなきゃ分からない、中に入って初めて知る大変な部分
たくさんありますよね…(/_;)
でも…退会って??抜けられるものなんですか??
こちらでは無い?ありえない??言葉でびっくりです。
これからどんな問題が出てくるか、不安もありますが…
お互い頑張りましょうねっ♪
2007/04/18 19:27 | | edit posted by SMILE
■SMILEさんへ■

途中退会もありなんですけど、新年度になるにあたって
名簿も変わるのでやめる場合は3月中に連絡をくださいって
回覧にも書いてあったのに…。
きっとよく読みもしないで次に回したんでしょうね。
本当に色々な人がいるので不安もありますが、
頑張りましょうね~。
SMILEさんも頑張ってると思って頑張ります。
2007/04/19 17:57 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/190-5117fc10
Trackback
