スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

予防接種したのに!
昨日の夜39.6度まで熱が上がってしまった りっくん。
夜中とてもうなされていて、私も何度も起きました。
なんだか授乳していた時期を思い出しました。。。
また幻覚を見たようで、一点を見つめて「怖いー!」と叫んでました

朝38度台に下がっていたけど、病院へ。
病院で熱を測ると37度台。
 あれ?またもやすごい回復力!病院来なくて良かったかな?
と思ったんだけど…。
一応やってみましょうと言われてインフルエンザの検査を。
大丈夫だろうと思っていたけど、うっすら出ちゃいました。
線がAの所に!!
A型インフルエンザだと言われました

もう熱は36度台になり食欲も出てきて元気なの。
でもインフルエンザと診断された以上、しばらく外出できないな~。
元気なのに外に出れないなんてカワイソウだけど。。。
予防接種打ったのになってしまって悔しいけど、
接種していなかったらもっと高熱が続いたかもしれないよね…。
お薬嫌がってなかなか飲んでくれないんだけど、
ちゃんと飲ませて早く完治させなくちゃね。
スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:5 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
りっくんかわいそうに・・・

今年って変だよね。 高熱出ててっきりインフルエンザと思ってたら違ったり・・・。 高熱は出ない微熱強って
感じで、インフルエンザ反応出たり。

何でもおととし?と同じ型で、その為
予防接種してる人は軽いとか。
あくまでも噂だけど。 

元気ならとりあえずよかった。 つらそうなのは
かわいそうだもんね。 
2006/02/21 20:51 | | edit posted by 未来
りっくん、具合どうですかー?
なーたんは、なってないのに
どこでもらってきたのでしょうね。

もぉ36度台に下がったみたいで
安心しました。
看病も疲れを出しませんように!!
お大事になさって下さいね。

2006/02/22 07:48 | | edit posted by ともちん
おはよう~
インフルエンザだったのねv-409可哀想に・・・
完治したら又元気な写真UPしてねぇ♡
楽しみに待ってまーす!
お大事にねv-378
2006/02/22 08:40 | | edit posted by ako
りっくん、大丈夫ですか~?
インフルエンザだったのですねe-263
先日mihoの花粉症のお薬をもらいに近所の内科に行った時に、薬局で聞いたお話なんですが・・インフルエンザも流行が香港A型からソ連A型に移行してるみたいで、予防接種してるのに両方かかった人がいるそうですe-282
コワいですよね~v-292
りっくんは熱が下がってきてるみたいで、ちょっとは安心かな?
早くよくなるといいですねv-343
2006/02/22 15:40 | | edit posted by miho
未来さんへ

落ち着いたのかな?と思ったけど、
まだまだ流行しているんだね。インフルエンザ。
元気すぎてこっちが困るくらいだよv-388
外に連れ出してあげれないからね。。。


ともちんさんへ

なーたんも検査したときは反応出なかったけど、
実はインフルエンザだったのかも??
36度台に下がったと思ったら、今日また37度台なの。
でもすごーく元気!
ご心配ありがとうネ。


akoへ

まさかのインフルエンザでした!
今度は元気になった写真アップするね。


mihoさんへ

元気なんですけど、微熱が続いてます。
A型にも香港とかソ連とかあるんですね。
どちらなのか聞かなかったけど…。
予防接種していてもかかってしまうなんて本当に怖いですね。
ご心配ありがとうございました。
2006/02/22 17:26 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/19-6047c05e
Trackback
