スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

いよいよ
今日子ども会の会計の方から、帳簿や繰越金、ファイルなど一式受け取りました。
何となーく目を通して見たけど大丈夫かな?
不安がいっぱいだけど、一つ一つクリアしていくしかないんですよね。
頑張らないと~。

今週から娘の学校は給食なしで昼頃帰宅します。
明日なんて卒業式だから行ったと思ったらすぐ帰宅^^;
昼食に頭を悩ませる日々が始まります!
でも今日は夫が休みで炒飯を作ってくれました(^.^)
片付けは私ですけど^^;それでもやっぱり嬉しいです♪
今子どもたちを連れ出してくれているので静かですが…
ボチボチ帰ってくるかな~。
二人が一緒だとホントうるさくて~!
でもいないと静か過ぎて、久々にCDなんて聞いちゃってます。
もうあと数時間こんな時間が続けば良いのになぁ。。。
スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:4 trackback:0

comment
子ども会の役員さん、頑張ってくださいね~!
最初は何かと大変かもしれないけど、慣れればきっと楽しいですよv-290

小学校はもうお昼までなんですね・・。
お昼ごはん、毎日考えるのけっこう大変ですよね~v-356
でも春休みは短いし、4月になったらりっくんも入園だし、1人の時間も増えてのんびりできますよ、きっとv-352
2007/03/20 12:51 | | edit posted by miho
■mihoさんへ■
さっくん元気になったみたいで良かったですね~。
さっきブログ読んだのに書き込みしないで来ちゃいました^^;ゴメンネ。

子ども会頑張りますね~。
家計の管理もきちんと出来ていないのに、
子ども会の会計なんてとても心配だけど…。
とにかく頑張ってみますね。どうもありがとう!

小学校はお昼までで金曜日が終業式です。
でもそうですね。春休みはあっという間だし4月から入園!
のんびり出来る日を夢見て春休みは乗り切ります(笑)
2007/03/20 18:45 | | edit posted by kae
早いですね!
こちらは通帳の引継ぎがまだなので、
いろいろ立替で作業をしてます。
一回目の回覧も済み…というか、まだ戻ってこないところもあって、
大丈夫かしら?とちょっぴり不安な毎日を送っています(^^;
kaeさんのところは順調ですか?

そう、子供たちがお休みに入るとお昼!
お夕飯を考えるだけでも大変なのに(^^;
うちは軽めに済ませてしまいますが、
kaeさんのお家はどんなお昼ご飯なのかしら?^^
2007/03/25 22:21 | | edit posted by SMILE
■SMILEさんへ■
早く引き継いだけど、まだそれ程購入する物もないんですよね。。。
そちらはもう立替えて購入している物とかあるんですね。
回覧は18年度のルートでまわしてもらったので、私の手元に戻っては来ないんですよ。
でも順調に回っている…はずです^^;

我が家のお昼も軽めですよ。
麺類とか炒飯とか…ありきたりです(^^ゞ

2007/03/26 16:52 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/181-dfabb8f5
Trackback
