スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

へとへとー
今日は午前中から子ども会で出かけていて家に帰ってきたのが
夕方の5時近く!もうへとへとですぅ~。

今期最後の子ども会。
いつもは子どもだけお願いして参加はしないのですが、
19年度の役員になったのでお手伝いに行って来ました。
2時には終了したんだけど、その後引継ぎなどがあり
終わったのは4時過ぎ。帰宅は5時近く。
会計&資料作成の私は、急いで作らなければならない資料が
結構多くて頭の中がパニック状態!
私大丈夫かな??やってけるかな~???
ノートもまとめたりしたいけど、帰宅後おやつを食べたのに
子どもたちはご飯もきちんと食べるんですよね^^;
ゆっくり休む間もなく夕飯を作り、出来上がったのがつい先ほど。
私はおやつを食べたからか疲れからか、あまり食欲がなく
野菜スープだけ飲みました。
子どもたちは…今もりもり食べてます(笑)。
ホントよく食べる子達です。
そのおかげで風邪も引かないんだと思うけど。

明日も新役員さん達と下見に行かなければならない所があって、
午前中から昼ごろまでですが出かけます。
夫の両親が遊びに来る予定だったので、子どもたちはお願いできるので
だいぶ楽ですけどね~~。
もう眠たくて眠たくて…サッとお風呂に入って早めに寝ようと思いまーす。
スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:6 trackback:0

comment
kaeさん、お疲れさま。
幼稚園、学校の役員とはまた違い、
子供会大変そうですね。 いずれは我が家も
廻って来るものですから、協力しながら
みなさんとお付き合いできれば・・・と
思ってます。 とはいいつつ、1年降り返ればぃぃ思い出でも、最初は慣れない事、
判らない事ばかりで気疲れも多いかと
思います。 周りに甘えつつ頑張って
下さいね。

2007/03/11 14:43 | | edit posted by 未来
役員さんになると大変なんだね(∋_∈)我が家はまだ下の子が小さいので役員とかは頼まれないんだけど来年あたりどう?みたいなことを区長から言われて~来年でもまだ無理(;_;)というかやりたくない(;_;)
でも我が家は三人もいるから一回ぐらいはやらないといけないだろうなぁ~


お疲れ様でした☆
2007/03/11 17:09 | | edit posted by かをり
■未来さんへ■
未来さんありがと(^_^)
初めてのことを初めての人達とするのでその辺は大変かな。
慣れるまではお互い緊張しちゃうしね。
でも他の学年のお母さま方と一緒に何かするなんて
滅多にない機会だからね~。
きっと終わる頃には良い思い出、良い関係に
なってると思うのでプラス思考で頑張ります(*^^)v

2007/03/12 10:04 | | edit posted by kae
■かをりさんへ■
かをりさんもありがと(^_^)
小さい子がいる時はできなくても仕方ないよね。
我が家は昨年は断ったんだけど、今年はりっくんも
幼稚園入園して午前中フリーになるし引き受けたのよ。
かをりさんも、いつかやらないといけないかもね。
頑張って!!
2007/03/12 10:05 | | edit posted by kae
お疲れ様でした~
kaeさんとこも大変そうですね…
ゆっくり休めましたか?
疲れた日って眠れなかったりしませんか?

友人の住んでいる地域にはこういうのが全く無いと聞き、
ちょっぴり羨ましく思いましたが…
逆に考えれば滅多に出来ない経験なんですよね。
無事に一年を終えるまでは
そう言うのは早いかもしれませんが(^▽^;)
とにかく、お互い頑張りましょうねっ♪
2007/03/13 16:59 | | edit posted by SMILE
■SMILEさんへ■
ゆっくり休むつもりだったんですけど、
朝方早く目が覚め気になってた書類作成しちゃいましたよ~^^;

子ども会や自治会のない地域もあるみたいですね。
正直私も羨ましい気持ちもありますが、
あったらあったで良いこともたくさんあるはずですよね!
来年の今頃笑顔でいられるようお互い頑張りましょうね(*^_^*)
2007/03/14 18:50 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/178-1070ff07
Trackback
