スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

公園日和♪
今日は日中とても良いお天気で割りと暖かい一日でした。
遊びに連れて行きたいな~と思いつつも、
午後から出勤の夫の(ついでに私と子ども達のも)お弁当作りを
していると、りっくんの未就園児教室で仲良くしてもらってる
Nちゃんのママから「公園行こう♪」メールが来ました。
昼食後ならOKよぉ~と返信し、午後から遊ぶ事に。
お昼ご飯を食べて、1時過ぎに着くとお天気に誘われてか
たくさんの人で公園は賑わっていました。
Nちゃんと3時までたっぷり遊んで、最後に長いローラー滑り台を
一気に滑りながら大はしゃぎでした(*^_^*)
やっぱり子どもは外で遊んでる姿が1番生き生きとしてますね。
また暖かな日に公園行こうね♪
スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:0 trackback:0

thema:4歳児の日常 - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/171-f45e2704
Trackback
