スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

じいじの誕生日
今日はお義父さんの誕生日でした。
仲良くしていただいているコハルママさん(勝手にお名前載せてゴメンナサイ)が
お父さまのお誕生日のときにコハルちゃんと一緒に突撃訪問したという
記事を読んでから、私も真似したいな~と思っていました。
夫は1日仕事で一緒には行けないんだけれど、車も2台になった事だし
金曜日に熱を出した なーたんもすっかり元気になっていたので、
土曜日にお義母さんに電話して作戦を練り(笑)バースデーケーキを買って行く事になりました。

11時位に夫の実家へ到着。
家の少し手前で車から子ども達だけを降ろし、インターホンを押させました。
何も知らなかったじいじは びっくり!!
作戦は大成功♪でした。^^

おめでとうを言いに行ったのに、いつもの事ですがたくさんお土産を
もらって帰ってきてしまいました。何しに行ったんだか…。^^;
でも、喜んでもらえたので良かったです。






スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:2 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
義父様お誕生日おめでとうございます。
近くだと、そういう素敵なお祝いも出来ていいですねー。
あと、お子さん2人とも元気になって良かったねー。

車、いいなぁー。
我が家も1台欲しいのだが、今年に入り大きな買物をしてしまったので、お金が無い。
買ったとしても維持費がかかるしねー。
私も仕事を始めたけど、冬はヒマなので私の仕事も少なくて・・・
今月は赤字です。
2006/02/20 10:20 | | edit posted by cuu
cuuちゃんへ

こんにちは。
cuuちゃんはご実家遠いんだっけ?
私は自分の実家も夫の実家も同県内なので
色々助かってます。

車、cuuちゃんちも1台だったっけ?
無ければ無いで何とかなっていたんだけど、
もう2台になってしまったら手放せないかもー。
お仕事頑張ってお金貯めて、いつか車がもう1台増えるといいね。
2006/02/22 17:16 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/17-d60b8cea
Trackback
