スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

桜まつり
TDLへ行ってきた記事もアップしました。
 お時間のあるときに読んでくださいね♪





土・日夫が連休でした。
日曜日は雨だという予報だったので、土曜日にどこかへ行こうということに。
行き先はなかなか思いつかず…当日の朝決まりました。
松田町という場所で開催されている桜まつりです。

臨時駐車場からシャトルバスで会場へ。
桜はまだ満開ではありませんでしたが、菜の花が満開で、
とてもキレイで癒されました~。
子どもたちはローラー滑り台で楽しそうに遊んでました。
DSCF0011.jpg


少し寒い日でしたが、お弁当持参していたのでレジャーシートを
敷いて桜と菜の花と景色を楽しみながら食べました。
寒かったしおにぎりもひんやり冷たかったけど、美味しかった(^.^)

実は最初は小田原の梅を見に行きたい~って言ったんだけど、
夫が色々検索していて『この時期に桜が見れる!』ということで
桜まつりへ行く事になったんです。
私は桜も好きだけど、菜の花も好きなのでかなり感激しちゃいました。
家族皆楽しむ事が出来たかな~と思います。
今度は梅も見に行きたいな♪♪
DSCF0007.jpg

DSCF0008.jpg

スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:4 trackback:0

thema:家族でお出かけ - genre:育児


comment
え~!!この時期に『桜まつり』なんて、素敵~!!
とってもキレイですね~(*^-^*)
しかも菜の花とのコラボも本当に素敵ですね~!
家族全員で楽しめて、楽しい休日でしたね♪
mihoも桜も梅も菜の花も、お花畑は大好きです(^0^)/
で、でも・・今年は花粉症の症状がひどくて・・(>_<)
2007/02/20 09:15 | | edit posted by miho
もう桜なんですね~^^
菜の花もとてもキレイですね♪
私もお花は大好きです^^

お休みの日にみんなでお出かけ、いいですね♪
我が家は家族より友達優先になりつつあります。
羨ましいな~
2007/02/20 17:20 | | edit posted by SMILE
■mihoさんへ■
桜とってもキレイでしたよ~(*^_^*)
菜の花がまたなんとも言えず、うっとりしちゃいました。
mihoさんも花粉の症状がひどいんですね。。。
私もマスク着用で桜まつりいったんですよ~^^;
お互い辛い季節ですが、頑張って乗り切りましょうね。
2007/02/21 21:08 | | edit posted by kae
■SMILEさんへ■
SMILEさんもお花大好きなんですね(^.^)
桜も菜の花もとてもきれいでしたよ~。

お休みの日にもお友達優先ですか?
ちょっと寂しいけど高学年になると皆そうなのかな。
我が家も今のうちですかね~。
2007/02/21 21:10 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/169-5b60c7c2
Trackback
