スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

バレンタイン♪♪
朝から雨でしたね~。
午前中は未就園児教室で、仲良しのNちゃんからチョコをもらった りっくん。
あまりバレンタインの意味がわかっていませんが^^;もらえて嬉しそうでした。
お昼前には母と妹&姪っ子がバレンタインのチョコを届けてくれました(*^_^*)
沢山チョコをもらって、姪っ子とも遊べてとても楽しそうでした。


3時過ぎに学校からなーたん帰宅。
おやつを一緒に食べて少ししたら皆が帰ってしまうので少々不機嫌でしたが…。
パパにチョコを作ろうと言ったら納得してくれました。
皆が帰って、なーたんは宿題、私は夕飯の準備をしていると 
りっくんは疲れたみたいでお昼寝を始めました。
寝てくれていた方が邪魔されないので良かった(^.^)ホッ
宿題と夕飯の準備を終えてから、手作り開始!
なーたんでも簡単に出来る手作りキットを買っていたので
混ぜるだけなのですが、本人は大満足だったみたい。
無事に先程チョコ(ブラウニー)が完成し、家中甘ーい良い香りがします。
今晩は帰りが遅いので会えませんが、
「なーたんの手作りだよ。」って渡すからね(^_^)♪

チョコを混ぜている娘の姿を見て、いつの日か好きな男の子に
チョコを手作りする日が来るんだろうな~なんて考えちゃいました。
今はまだ「パパとりっくんにあげる♪」ですけど、きっとそんな日が
来るのはそう遠くはなさそうですよね。
楽しみだなぁ~♪♪パパは複雑かもしれないけどね(^-^)
スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:4 trackback:0

thema:日記 - genre:育児


comment
娘との手作りチョコ。私の小さな夢(*^∇^*)だよぉ~。再来年あたり一緒に作れたらいいなぁ~って(o^-^o)

蓮☆はお友達から1個チョコ貰えて嬉しかったみたいで『オレ←(生意気に)5個もらったぁ』と自慢でしたぁ~。
2007/02/15 14:29 | | edit posted by れんママ☆
なーたんの手作りチョコ、パパさんはきっと大喜びですね!
りっくんもたくさんチョコもらえたみたいで、男の子は幸せなイベントですよね~♪
さっくんもなんだかとってもモテモテな1日でした(笑)
2007/02/16 23:37 | | edit posted by miho
■mihoさんへ■
手作りチョコ、喜んでましたよー。
男の子にとってはドキドキなイベントでしょうね^^;
さっくんのモテモテぶりには私も驚いちゃいました。
将来が楽しみですねー(*^_^*)
2007/02/19 16:48 | | edit posted by kae
■れんママ☆へ■
コメントのお返事したつもりでいたらまだでした^_^;
ゴメンネ。

再来年あたり、りんちゃんと一緒にチョコ作れると良いね♪
れんちゃんは合計5個ももらったのね~。
そしてもう『オレ』だなんて…早いね~。
りっくんも生意気な言葉遣いするようになってきたから
幼稚園行ったら『オレ』なんて言うんだろうな~。
2007/02/19 21:47 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/167-0bf75554
Trackback
