posted by kae
category:スポンサー広告  

さんじゅうさんさい
今日は りっくん未就園児教室でした。
いつもはバスで家まで送り届けてくれるのですが、今日は送りなし。
朝幼稚園に連れて行き、そのまま園の外でママ友達と一緒に1時間待ちました。
普段室内でやることがほとんどですが、今日は園庭でボールとか
縄跳びを使ったりして遊んで(?)いました。
子どもの姿をじっくり見るつもりでいたのに、話に夢中になり
ほとんど子どもなんて見ていなかったー^^;
10時には終わったんだけど、そのまま皆園庭の遊具へと向かい
昼位までたっぷりと遊んでからお友達と別れました。

買い物をして帰宅。
お昼にパンを食べた後、疲れ果てたりっくんはお昼寝。
なーたんが帰ってきた15時過ぎ、まだ寝てました。
寝すぎだよね~夜寝るかな…。

今日は実は私の誕生日です。
年齢は…タイトルにひらがなで書いてみました(^^ゞ
りっくんの誕生日と5日違い!惜しかったです(笑)。
自分の誕生日でもご飯の用意はしなくてはなりません。
でも簡単な物をーと思って今日はカレーにしちゃった。
そろそろ食べようかな(*^_^*)
posted by kae
category:日記   comment:12 trackback:0

thema:誕生日 - genre:育児


comment
おめでとう
誕生日おめでとう☆りっくんと5日ちがいなんだね。カレーは楽なので私もよくつくります☆子供たちも好きだしね(o~-')b子供たちがもう少し大きくなると誕生日はつくってあげるって言ったりするのかな☆
2007/02/07 20:38 | | edit posted by かをり
kaeさん、お誕生日おめでとうございますv-314
りっくんと5日違いなんですね~!!
みんなでお誕生日パーティーとかするのかな?
この1年も素敵な幸せな1年になりますように・・e-420
2007/02/08 15:32 | | edit posted by miho
■かをりさんへ■
どうもありがとう。
そうなの5日違いなのよ~。
今晩の夕食もカレーの残りだったよ^^;
子どもが作ってくれる日が来るのかな?楽しみだね♪
2007/02/08 20:17 | | edit posted by kae
■mihoさんへ■
どうもありがとうございます!
5日違いなんですよぉ~。おしいでしょう?
私の誕生日は夫が仕事で遅かったし特別にパーティーはしませんでした。
でも週末夫の実家で、りっくんと私のお誕生会をしてくれるの。
楽しみです(*^_^*)
2007/02/08 20:19 | | edit posted by kae
おめでとうございます☆>w(^0^)w<☆
Kaeさん、お若い!! 羨ましいわ~~(*^▽^*)
りっくん、なーたんから沢山パワーをもらって
この一年も楽しく、元気に過ごして下さい^^
2007/02/09 09:23 | | edit posted by SMILE
kaeさん、お誕生日おめでとう。
きっと、もうすぐ子供達が作ってくれる日も
きますよー。 私も今回足骨折した時、
二人して台所に並んでる姿みて、
成長したなぁ・・・とうれしく微笑ましく
思ったよ。

kaeさんにとってよい1年になりますように^^
2007/02/09 11:21 | | edit posted by 未来
kaeさんおめでとう。
一緒にお祝い出来ていいですね?ついでにされそうでいや?どちらかしら。。。。
楽しくお祝いできたかな。
2007/02/09 12:20 | | edit posted by みき
■SMILEさんへ■
どうもありがとうございます!(*^_^*)
若いですか?SMILEさんは私よりもう少しお姉さんなのかな?
そうですね。子どもたちから沢山パワーもらって
楽しく子育て頑張りたいと思います!
2007/02/11 21:39 | | edit posted by kae
■未来さんへ■
どうもありがとう~(#^.^#)

母が怪我してしまうと本当に大変だよね。
夫が家事をほとんどしないので、もしもの事を考えるととても不安…。
何かあっても何もなくても、いつの日か子ども達だけで
作ってくれる日が来るかな~^_^♪


2007/02/11 21:47 | | edit posted by kae
■みきさんへ■
どうもありがとうございます♪
りっくんと一緒にお祝い、嬉しいですよ(*^_^*)
子どもの頃だったら誰かと一緒とか何かの日と一緒に
されちゃうのは嫌だったかもしれませんけどね。
夫はクリスマスと誕生日が近いので一緒にされて
嫌だったようですよ~(笑)
2007/02/11 21:49 | | edit posted by kae
遅れたぁ~kaeたん☆お誕生日おめでとう。
我が家のパパは今日→さんじゅうよんさいになりました~(*^∇^*)

今日はパパはリンリン連れて実家に(一人で行けばいいのに)
レンレンはじぃばぁとお出かけ~。

私はのんびりと行きたいがやっぱり日常通り(;_;)
2007/02/12 10:04 | | edit posted by れんママ☆
■れんママ☆へ■
どうもありがとう!
パパさんお誕生日だったのね。
おめでとうございまーす(*^_^*)

皆お出かけしても、主婦はやること沢山あるもんね。
なかなかゆっくりと過ごす時間ないけど
頑張りましょう~!!
2007/02/13 18:31 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/165-d16e497a
Trackback
