posted by kae
category:スポンサー広告  

お誕生会と節分
この日は1日遅れのお誕生会を家族でしました。
節分なので海苔巻きを作って、今年の恵方 北北西を向いて食べました。
1本はきついのでハーフサイズに切った海苔巻きを。
りっくんは嫌がって普通に食べてましたが、なーたんは無言で
必死になってかぶりついていました(^_^)
下の写真は夫が新聞に載っていた鬼のパンツを切り取って作ったので、
幼稚園で作ってきた鬼のお面を付けてパンツもはかせて見ました。
りっくん鬼さん、なかなかでしょう?

DSCF0041.jpg





今年のお誕生日ケーキはシャトレーゼで買っちゃった。
4歳のりっくんも健康で元気でありますように。

DSCF0045.jpg


昨年のお誕生日の様子はコチラから
posted by kae
category:日記   comment:2 trackback:0

comment
すご~い!
鬼さんかっこいい^^
2007/02/09 09:16 | | edit posted by SMILE
■SMILEさんへ■
ありがとう(^.^)
でもね、足を開いて立っているのにはわけがあるの。。。
足を閉じるとパンツが落ちてきちゃうのよ~(^^ゞ
2007/02/10 07:35 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/164-00bee971
Trackback
