スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

元気になりました♪
昨晩から朝までひたすら眠り続けた なーたん。
朝熱を測るともう37度。
良くなったんだ~と安心したのも束の間…また嘔吐
昨日の夕方から何か口にするたびに吐いてしまっているので出るものもない感じ。
吐き気止めの薬も飲んでもすぐ吐いてしまって…だから効かないんでしょうね。
「吐きたいのに出てこないよぉ~。」となーたん泣きながら言ってました。

それでも午前中1時間ほど眠ったらすっきりしたみたいで、それからは吐かなかった。
熱も平熱まで下がり昼頃にはすっかり元気!
いつも通りりっくんとギャーギャー遊んでました。

先日りっくんが風邪を引いたときもそうだったけど、二人ともすごい回復力!
やっぱり普段よく食べよく寝て、早寝早起きの習慣がきちんとついているからかな?
休みの日まで早起きなのは勘弁してよぉ~と思っていたけど(笑)。
健康なら何よりかな!
元気になって良かったです。
スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:2 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
☆復活☆
良かったぁ~(^0_0^)
我が家ren☆は、微妙に咳をしてるかなぁ~本当にシツコイ風邪だや。
rin☆は先日皮膚科に。とりあえず→乳児湿疹って言われたのやけどren☆のこの頃アトピー診断されたから→
rin☆も心配やぁ(;_;)来週も皮膚科なのよ。あと4ヶ月検診もマッテルノ(^0_0^)
2006/02/19 21:52 | | edit posted by れんママ☆
れんママ☆へ

うちもね、熱はすぐに下がったんだけど咳出てるかも^^;
咳ってなかなか治らないよね。。。
りっくんもアトピーだよ。rinちゃん、大丈夫だといいネ。
2006/02/20 08:20 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/16-db183149
Trackback
