スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます。
皆さんどんなお正月をお過ごしでしょうか。
我が家は…夫が仕事なので、いつもの休日と変わりないです^^;
元旦に私の実家へ子どもたちを連れて遊びに行ってきて、
お年玉をもらって帰ってきましたけどね。
昨日は最寄の○ティへお買い物へ行き久々にプリクラなんて
撮っちゃいました。
久々すぎてアタフタしちゃった!!でも楽しかったです(*^_^*)
今日は家でのんびり…と思ったけど、
家の中にいると子どもたちがギャーギャーワーワーうるさい!!
でも車出して遠出する元気もなかったので、近所を散歩しつつ
歩いて近くのドラッグストアーへ買い物へ行きました。
咳がひどい りっくん用に咳止めシロップを買ってきたの。
イチゴ味が気に入ったのか、何度も何度も

 「また咳が出たから飲んで良い?」

と聞いてきます(笑)。
早く治ってくれると良いんだけど、結構長引くなぁ。。。

明後日が夫の今年初のお休み。(2連休ですが)
明後日は夫の実家、明々後日は初詣の後にまた私の実家へ行く事に。
なので明日は、明日こそは家でのんびりしていたい~。
でも無理かな^_^;
咳がひどくなかったら公園くらい連れて行ってあげようかな。

今年もマイペース更新となりそうですが、どうぞよろしくお願いしますね~!





スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:9 trackback:0

thema:日記 - genre:育児


comment
あけましておめでとうございます。

りっくん咳続いてるのね。 アレルギーあると
この季節咳も出やすいから、ヒヤヒヤだね。
早くよくなりますよーに。
まだ、初詣行ってないなぁ・・・。 
実家でのんびりできるといいね。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2007/01/04 13:53 | | edit posted by 未来
あけましておめでとうございます。

あっと言う間の正月休み。我が家→充実出来たかな~いよいよ明日からは保育園開始のren☆だよぉ~☆
朝→起きれるかが心配やけどねっ(^_-)


今年も仲良ししてねぇ~(^o^)
2007/01/04 23:05 | | edit posted by れんママ☆
あけましておめでとう☆

その後、りっくんの調子はどうですか?風邪は長引くと、次から次にひくから、早く治したいよね。。。

子供の薬って、甘いから好きだよね。
うちもこの前風邪引いたとき、粉薬だったんだけど、お皿に薬を出していると、ニコニコしながらお座りして待ってたよ。
「これ、お薬だよ」
って言っても、オヤツと間違えてるのか「もっともっと」って感じで、ずっと私の指を舐めていました。
ちなみに、その後お皿を持ち歩き、しばらく大事そうにしてたっけ。

りっくんの成長を見てると、そのうちhiroも同じようになるのかなって楽しみになるんだ♪今年も楽しみにしてます♪
2007/01/05 00:13 | | edit posted by 羽音
( *´艸`)プププ~同じくプリクラ何年振りかに撮ったのよ~♪
同じ事してたのね~(笑)
風が吹いたり台が上がったりビックリしたよ~!!!

りっくん咳長引いてるんだね~。
ゆいもしばらく咳が治まらないな~。
早く治ると良いね♪
2007/01/05 15:49 | | edit posted by ゆめぁたん
あけましておめでとうございます。
咳つらいですね。うちもクリスマス後からずっと風邪ひきさんで、特に咳が治らないんです。昨年からうちも同じようなことkaeさんに言ってますね。たっくんとりっくんが同じ時期に風邪ひいてるのかな。
早く治って欲しいですね。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2007/01/05 18:56 | | edit posted by みき
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますe-466

りっくん、咳が続いてるんですね・・e-263
早くよくなるといいですね、お大事にされてくださいね。

うちもプリクラ撮りましたよ!って言っても、さっくんがお友達とやりたい~!って言って・・でも撮ったあとのフレームとか落書きとか、昔と違って大変でなんだかアタフタしちゃいましたv-356
2007/01/06 00:48 | | edit posted by miho
ご挨拶が遅れましたが…(^^;
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

りっくんの咳の具合はどうですか?
まだ続いているかな…?
咳は体力を消耗しますよね(/_;)
早くよくなるといいですね。お大事にして下さい。
2007/01/08 21:30 | | edit posted by SMILE
---お返事【その1】です---
■未来さんへ■

あけましておめでとうございます!
りっくんの咳はほぼ完治しました。
が!!今度は私??ひどくはないけど、朝咳が。。。
念入りに手洗いうがいして乗り切るわ~!
今年もよろしくね(*^_^*)


■れんママ☆へ■

あけましておめでとうございます!
うんうん、あっという間のお休みだったね。
れんちゃんはもう保育園始まってたのね。
なーたんは今日が始業式。
やっと学校始まってくれた~って感じです(笑)
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね♪


■羽音ちゃんへ■

あけましておめでとうございます!
りっくんの咳はほぼ完治しました。
それなのに…ちょっと「コホッ」ってむせただけで、
薬飲もうかな~♪なんて言ってます(笑)。
甘くて飲みやすいんだよね(^.^)
hiroくんもお薬好き?なのね~。
嫌がって飲んでくれないよりは良いけど、もっとって言われても困っちゃうね^^;

私はhiroくんの成長を見て、りっくんにもこんな時期あったっけ…
と思い出しては懐かしく思ってます。
私も楽しみにしてるよ!今年もよろしくね~♪

2007/01/09 08:12 | | edit posted by kae
---お返事【その2】です---
■ゆめぁたんへ■

プリクラ、同じ頃撮ってたのね~!
そうと知っていたら、この前交換できたのにぃ~!!
風が吹いたり台があがったり??そんなのはなかったかなぁ。。。
色々あるんだね!
りっくんの咳はほぼ治ったの。
でも今朝、私の咳が!!悪化しないように要注意だよ~。


■みきさんへ■

あけましておめでとうございます。
たっくん、その後咳はどうでしょうか?
りっくんはやっと治りました。
咳ってなかなか治りにくいですからね。
たっくんが早く良くなりますように!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


■mihoさんへ■

あけましておめでとうございます。
りっくんの咳は治りました~。
ご心配おかけしましたm(__)m
さっくんもプリクラ撮ったんですね!
そうそう!最近のプリクラって撮った後も落書きとかあって、
楽しいんだけど結構時間もかかるし、慣れてないから
あたふたしちゃって終わった頃には疲れちゃってました(^^ゞ
お友達と素敵なプリクラできたかな?

今年もよろしくお願いしますね~!


■SMILEさんへ■

あけましておめでとうございます。

咳はほぼ完治しましたよー。
結構体力消耗しますよね。
でも熱も出ずに治ってホッとしてます。
今日なーたんの始業式で、久々に静かな朝を過ごしてます(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします!

2007/01/09 08:25 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/155-abffa701
Trackback
