スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

サンタはどこにやって来る?
いよいよ明日はクリスマスイブですね~。
我が家は、たまたま夫が明日・明後日と連休だったので、
夫の実家へ行って一緒にクリスマスパーティーをする事になりました。
1泊してくる予定でいるのですが…。

「サンタさん、うちへ来てもこの家には子どもがいないから
 プレゼントはいらないなー
って持って帰っちゃうね。
 残念だね!ばぁばの家に行くのやめる?どうする~?」


と子ども達をからかって楽しんでます(^.^)
サンタさんからのプレゼントも欲しいし、ばぁばにプレゼントを
買ってもらう約束をしているので実家にも絶対行きたい娘は、

「でも、きっと置いていってくれるよ。
 帰ってきたらきっとプレゼント置いてあるよ!楽しみだなぁ♪」


と言っています。
サンタさんは夫の実家に来る予定なんですけどね(笑)!
ビックリするかな~。喜んでくれるかなぁ~。
子どもの喜ぶ顔が大人へのプレゼントですよね。
とても楽しみです。

でもそんな娘、昨日・一昨日位から また咳をし始めたのー。
今回は鼻水まで(/_;)
りっくんまで時々咳してるし…。
どうか熱が出ないで咳もこれ以上ひどくならないで
クリスマスが楽しく過ごせますように。

更新&訪問遅れますが、皆さん楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:4 trackback:0

comment
ちょっぴりお久しぶりです~v-356
楽しいクリスマスを過ごされたんですねv-352
サンタさんはちゃんとパパの実家に現れたんですね!!
プレゼントはなんだったのかな?
子どもたちの喜ぶ顔ったら、本当に可愛くってこっちも嬉しくなりますよね~v-290
2006/12/27 00:03 | | edit posted by miho
■mihoさんへ■
私の方こそご無沙汰しちゃって~^^;
年末のお忙しい時に遊びに来てくれてありがとう♪
クリスマスの記事は後日アップする予定ですが、
楽しく過ごすことが出来ました。
プレゼントは なーたんが裏たまごっち、りっくんはトミカの
カーキャリアセットというおもちゃです。
さっくんは何だったのかなぁ?
後ほどブログお邪魔しまーす(*^_^*)
2006/12/27 18:20 | | edit posted by kae
サンタさんって、どこにいてもいい子のところには来てくれるんだよね^^
良かったね~

トミカ大好きなんだね。どうやって保管してるのかな?ずらりと並べてる?
私も前に見たら、あまりに精巧に出来ていて感心しました。うちもそのうち欲しがるのかな。

ちなみに、トーマスには興味なし?


今年は大変お世話になりました。また来年もよろしくね
2006/12/31 18:16 | | edit posted by 羽音
■羽音ちゃんへ■
あけましておめでとう!
コメントのお返事が年をまたいじゃってごめんね。

トミカは、ふたつきの籠に入れているよ。
トーマスは一応持ってるけど…やっぱりミニカーだね^^;
どんなものに興味を持つか、楽しみだね(*^_^*)

今年もよろしくね!また日記読みに行きます。
2007/01/03 18:45 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/152-2c4f1bc8
Trackback
