posted by kae
category:スポンサー広告  

久々に?韓国ドラマにはまってます
最近はまっている韓国ドラマ、それは
GyaOで放送中のラストダンスは私と一緒にです。

結婚を約束した彼が突然姿を消してしまう。
やっと見つけたけれど、彼は共に過ごした1年間の記憶を失っていた。
こんな悲しい事があっていいのでしょうか?
今は本部長と社員という関係で近くにいる二人。
この先本部長(ヒョヌ)は記憶を取り戻しウンスの元へ戻るのか!??
じれったいな~と思いつつも見ていて切なくて。。。


カン・ヒョヌ役のチソンくん、かっこいいですね~(*^_^*)
ウンス役のユジンも可愛い♪
二人とも好きなので、お気に入りのドラマになりそう。
続きが早く見たいなぁ。


posted by kae
category:テレビ&ラジオ   comment:2 trackback:0

thema:韓国ドラマ - genre:テレビ・ラジオ


comment
mihoはBSフジで放送中の『火の鳥』にハマってます!
友達に勧められて、見始めたんだけど・・あっという間にハマっちゃいました(笑)
2006/12/06 00:08 | | edit posted by miho
■mihoさんへ■

火の鳥ですね!
いつか機会があったら見てみます(*^_^*)
GyaOは放送日が限られているので早く見なくちゃーと焦ります。
ラストダンス。。。何話かたまっちゃってるの。
間に合うかな~(^_^;)
2006/12/09 13:13 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/145-5ca0c8b5
Trackback
