スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

制服採寸&MRI検査
午前中、りっくんが来春から通う幼稚園の制服採寸がありました。
土曜日なので なーたんも一緒に。
最近バザーや運動会など、幼稚園に出入りする機会が多く
りっくん本人はもちろんですが、なーたんも嬉しいみたい。
自分が卒園した幼稚園じゃないので知っている先生が
いるわけじゃないし、つまらないかな…とも思いましたが、
そんな心配はなく見る物全てが珍しくワクワクしている感じ。
何だかホッとしました。

採寸を終えて、すぐ車に乗り込み今度は大学病院へ。
なーたんの頭部MRI検査の日だったのです。
昨年検査を受けていると言っても検査室を目の前にすると
緊張するようで「イヤだな~。」なんて言っていました。
昨年は初めてだったしママと一緒じゃないとダメーって事で
私も一緒に検査室へ入りましたが、今回は頑張って一人で。
30分位経って検査室から出てきた娘のほっぺは真っ赤!!
暑かったのかな~!?
りんごのほっぺは今年も健在です(爆)。

そして「あ~!うるさかったぁ~!」と一言。。。
私はMRI検査した事ないけど、検査室の外にいても嫌だなーと
思う程の大きな音のする検査です。
よく頑張ったと思うので、最近はまっているカードゲームを
1回やらせてあげて買い物をして帰って来ました。

検査の結果は7日。
今回も元気なので何も問題はないと思うけど…。
結果を聞くまで少しドキドキです。




スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:4 trackback:0

thema:日記 - genre:育児


comment
kae久しぶり♪
ご無沙汰しててすんません(^^;)エヘヘ
実はなーたんの頭痛が気になって、久しぶりに遊びに来たのよ!!!
気になって来たんだから絶対コメントしなきゃね☆
頭痛ってものすごく辛いし、それが子供ならなおさら心配だよね。病気!?って親も不安だもん・・・。
早く良い結果が出ますように♪
りっくんの入園準備も着々としてるみたいで、これから年末にかけてますます忙しくなるかな?
体調には気をつけてお互いガンバロウね~。
2006/12/02 22:47 | | edit posted by megcho
■megchoへ■

こんにちは。
私の方こそご無沙汰しちゃって~^^;
時々ブログ見てはいるんだけどコメ残さず…ゴメンネ。

頭痛の事心配してくれてありがとう。
頭が痛くなる事以外は元気だし食欲あるし
心配ないんだけど…やっぱり気になるのよね。
検査結果もきっと平気だと思うんだけど。。。

入園準備はまだ何もしてない~!
制服採寸だけ(笑)。
バッグとか作らないといけないけどミシン動くかな~。
megchoとご近所だったらお願いしに行くのにな(笑)。
2006/12/03 14:02 | | edit posted by kae
な~たん☆v-100検査お疲れ様。
頑張りました。

検査結果なんともないと良いね。

12月に入り寒さが堪える我が家。相変わらず・・・・・隙間風が・・・・寒いよぉ~。

さて、明日はれん☆保育園発表会の予行でビデオ撮影会。気合入る私ですv-8
2006/12/03 14:34 | | edit posted by れんママ☆
■れんママ☆へ■

どうもありがとう(*^_^*)
検査結果、きっと大丈夫だよね!

隙間風、我が家もあるよ~。
寒いけど風邪ひかないよう頑張ろうね!

ビデオ撮影会!?
気合入るね~!撮影頑張ってきてね(*^^)v
2006/12/03 16:28 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/144-748c3b0e
Trackback
