スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

幼稚園のバザーへ
今日は りっくんが入園する幼稚園のバザーに出かけてきました。
10時からバザー開始。
お友達から9時前には家を出て並ぶとメールをもらっていたんだけど…。
私は子ども二人の準備やらで、必死に頑張ったけど家を出たのは9時10分過ぎ。
到着した頃にはすでに数十人並んでいました(・・;)
メールをくれたお友達は結構前の方に並んでいました。
制服などをゲットしたくて頑張ったみたい。
ご主人がお休みで家にいるから子どもは預けてきたようです。
私も夫が休みで家に居たら子ども達置いて、もっと早くから並んだんだけどな。。。
子連れで1時間も並んではいられません。

それでも、ブレザーなどは無理だったけど夏用の帽子とシャツ、長袖ブラウスにズボンなどゲットしてきました。
家に帰ってきてよーーく見るとシミとかほつれが結構あったりしたんだけど…^^;
でも数百円だったし、洗い替え用にあっても良いかな。
他にはうどんとか入浴剤、子ども達のおもちゃなどを買ってきました。
園庭に出て綿菓子・ポップコーン・豚汁など一通り食べて、野菜も買って帰ってきました。
この野菜!白菜・大根・ほうれん草の3つで100円でした。
すっごくお買い得でしょう?

今日は朝から雨に降られると思っていたので行かないつもりだったんだけど、
起きたら降ってなかったので出かけたの。
子ども達も楽しめたみたいで良かったです(*^_^*)

スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:3 trackback:0

thema:幼稚園 - genre:育児


comment
お久しぶりです~!
約1ヶ月ぶりにブログ復帰しました~!

お休みの間にもたくさん更新されていて、まだ全部読んでないのですが・・取り急ぎコメントして帰りますねv-290
バザー、楽しそうですねv-363
掘り出し物やお買い得なモノまで、たくさんお買い物できてよかったですね~e-287

ではまたゆっくり遊びにきますね~!
2006/11/28 10:16 | | edit posted by miho
バザー楽しいよね~♪
お買い得な野菜まで買えて良かったね♪
他の記事も読んで帰るね~(*^ー^)ノ”
2006/11/28 21:55 | | edit posted by ゆめぁたん
■mihoさんへ■

お久しぶりです(^.^)
復帰待ってましたよ~♪
お忙しいのに遊びに来てくれて嬉しいです。
時間のあるときに記事読んでくださいね。
私もまた遊びに行きますね~♪


■ゆめぁたんへ■

バザー楽しかった(*^_^*)
野菜はあの値段じゃスーパーでは買えないから
ホントお買い得だったよ~♪
2006/12/01 12:36 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/143-8a1c87b7
Trackback
