スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

寒い!!
今日は曇り空の1日でとても寒かったです。
昼前後に雨が降る…なんて予報では言っていたのに降らなかった。
おかげで洗濯物は外に干しておけたんだけど…。
こんなに寒いので乾いてなかった!
ひんやり冷たーいままでした。

給料前だし寒いし今日は1日家に居ました^^;
いつもより少し遅めの朝食の後は、そのまま午後から出勤の夫のお弁当作り。
この3日間は午後から出勤が続いていたので、ついでに私達の夕食の分も
お弁当で作ってしまいました。
昼食の準備や片付けなどもやると昼過ぎまではバタバタしちゃうんだけど、
その後が何にもしなくて良いので楽チンです(*^_^*)
夕食用に作ったお弁当なのに、「早く食べたい~!」と りっくんに
何度も何度も急かされちゃうんですけどね。

午後ようやく我が家もクリスマスツリーを出しました。
小さなツリーなので出窓に。
他にもクリスマス用の小物を出して、どこに飾ろうかと なーたんと相談しながら飾りました。
こんな時女の子は率先して手伝いに来ますよね。
…と言うより、散々急かされていたので渋々出したと言ったほうが正しいかな(汗)
りっくんはと言うと…勝手にとんでもないところに飾ってました(-_-;)
ご近所のお宅では、少しずつイルミネーション始めてます。
寒いと一層きれいですよね。
今年もよそのお宅のイルミネーションで楽しませてもらいまーす(*^^)v



スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/142-d4224200
Trackback
