posted by kae
category:スポンサー広告  

インフルエンザ予防接種
今日は良く晴れて気持ちの良い1日でした。
でも家の片づけをしたり午後から出勤の夫のお弁当を作ったりしていたので、
午前中は家から1歩も出なかったな~。
あ!傘を干すときに玄関先に出たけどね^^;

午後はインフルエンザの予防接種を受けに病院へ。
1回2500円、子ども二人が2回接種するので計1万円の出費は正直きついです!
昨年は予防接種を受けていたのにもかかわらずインフルエンザになったので、
高いお金かけてもなるんだったら受けなくても良いかな…とも思っちゃいます。
でも普通の風邪とは違う、中には亡くなってしまう人もいる怖い病気。
嫌がる子ども達を連れて行ってきました。

もう8歳の娘が泣き(-_-;)3歳の息子は泣かずにケロッとしてました。
2回目は3週間後。
風邪など引かずに順調に終わりますように…。
posted by kae
category:日記   comment:2 trackback:0

thema:日記 - genre:育児


comment
我が家→れん☆先週インフルエンザ接種したよ~病院(大小)によって金額違うね。我が家が接種した病院は医院さんやからかな1500円。しかも1回接種を勧めてくれたの。(大人2000円)
りん☆は→またまた鼻水ダラダラになり接種見送りかな~(今にワクチンなくなるねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
2006/11/23 23:00 | | edit posted by れんママ☆
i-264れんママ☆へi-264

病院によって料金って違うよね。
我が家はいつも行っている内科・小児科の医院で1回2500円。
高いよね~。
りんちゃんも無事に接種できると良いね。
早く鼻水治りますように!
2006/11/26 13:00 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/141-623aeb88
Trackback
