スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

モブログ テスト!
20060216164507
昨日送信したはずのこの記事、旧ブログに反映されてました(:_;)
旧ブログのモブログの設定解除方法がよくわからず、ブログそのものを削除しちゃっいました。
今度はちゃんと「りんごのほっぺ」に反映されるかな。。。


↓※良いお天気=昨日の事です。
------------------------

今日は暑い位に良いお天気でした。
午前中久々に公園へ行ってきました。
嬉しそうにひたすら滑り台を滑り続ける りっくん。
ママは反省しました。
日頃あまり公園へ連れていってないことを。
もういつでも車が使えるからまたお天気の日に行こうね!
※この写真を撮ったあと、すぐ上着は脱ぎました!本当に暑かった~(¨;)
スポンサーサイト
posted by kae
category:携帯より   comment:2 trackback:0

comment
こんにちは。
各地で、すごい気温の上昇みたいだったようですね。
我が家、そんな時こそ外遊びさせなくちゃ
行けないのに。
つい自分の掃除を優先してしまいました^^;
寒さ暖かさを繰り返し、春が来るのが
とても待ち遠しいですよねぇ♪

2006/02/17 15:29 | | edit posted by ともちん
ともちんさんへ

こんばんは。
あの日は本当に暖かかった…って言うよりも暑かった!
でも最近また寒いよね。
気温の変化が激しくてびっくり!!
春…もうすぐそこまで来てるね。待ち遠しい♪
2006/02/18 18:22 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/14-f8cca06a
Trackback
