スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

慌しかった3連休
久々の更新になっちゃいました。
11/3からの3連休の事、今更ですが少し書きますね。

まず3日、この日は私達夫婦の10回目の結婚記念日でした。
毎年特別な事をしていたわけではないんだけど、
10周年という節目なので夫も休みを取り、
夫の実家に子ども達を預けて横浜デートを楽しんできました。
楽天のブログに書いたので、ご興味のある方はこちらからどうぞ。

そして4日
3日の夜は夫実家に泊まったので、
お義母さんと私達家族で実家近くの遊園地へ行きました。
新聞屋さんからもらった入園券(乗り物券1回分付き)があったのですが、
1回じゃ絶対子ども達も納得するはずないので(笑)
子ども達には子ども向けの乗り物専用のパスポートも購入。
同じ乗り物に何度も何度も乗って、十分満喫してきました。
私は久々に観覧車に乗ったけど、怖くて怖くて…。
とても下を見ることが出来ず、遠くばかりを見て手すりからも手を離せませんでした。
昔は高い所平気だったのに、高所恐怖症になってしまったみたい。
もう二度と観覧車には乗りません!!
今回は3日の日にお留守番してくれた子ども達を楽しませようと
思ったのでジェットコースターなどには乗りませんでした。
乗りたいとも思わなかったんですけどね。
でも途中から合流した夫の弟と夫が一緒に、後ろ向きで進む
ジェットコースターに乗ってました。
乗り終えて戻ってきた夫は「もう二度と乗らない。」と気持ち悪そう^^;
私も観覧車でかなり怖い思いをしたので、もうその手の乗り物には乗らないだろうな。

そうそう!アンパンマンショーを見たんだけど、とても面白い事がありました。
途中で登場した天丼マン!
踊っている途中ではいていたズボンがズルズルと落ちてきちゃったの!
皆それに気づき大爆笑のショーでした(^.^)
天丼マンには悪いけど思わずシャッター押しちゃった♪
よっぽど楽しかったのか、なーたん その日のお風呂の時間に
思い出し笑いをしていたみたいです(笑)。

そして5日は、7日に60歳になった父の還暦祝いをしました。
我が家と妹家族が勢揃いし、予約していたお店でお昼を食べて
その後カラオケへ行きました。
カラオケの後はケーキを買って実家に戻り、
コーヒーとケーキで再び「おめでとう♪」
夕飯はピザを注文して皆で食べました。
どこか連れ行ってあげたりは出来なかったけど、私達なりのお祝いの仕方、
喜んでくれたかなぁ。。。
60歳になった父、これからも健康でいつまでも元気でいて欲しいです。


慌しかった我が家の3連休でした。
読んでくださってありがとう!


スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:4 trackback:0

thema:日記 - genre:育児


comment
結婚10周年おめでとう!
素敵な記念日を過ごせたようですね。
そして、お父さんの還暦もおめでとうございます。
2006/11/08 18:14 | | edit posted by 未来
未来さんへ
ありがとう(*^_^*)
久々に夫と二人だけの時間を過ごしました。
父も60歳。
月日の経つのが本当に早いなと感じます。
2006/11/09 13:00 | | edit posted by kae
10回目の結婚記念日おめでとぅ~(^0_0^)おとぅさまも還暦おめでとう(^0_0^)
我が家は昨年還暦に赤いトランクスをあげました(厄はらいのモチマキの時に1回だけ履いてくれたけどそれ以降はタンスのコヤシ(^_^;)やわぁ)
来年はお義母さんが還暦→計画では赤バラを60本予定(薔薇って高いからあくまでも予定)
私→遊園地絶叫マシーン大~好きなのよ~^^
我が家のパパは全然ダメなんやけどね。

2006/11/09 23:09 | | edit posted by れんママ☆
れんママ☆へ
おはよう!
お返事遅くなってゴメンネ。

お祝いメッセージありがとう(^.^)
還暦祝いに赤いトランクスなんて洒落てるね♪
お義母さんの時は赤い薔薇60本!?
それも素敵だね~。

絶叫マシーンは私も大好きだったのよ!
年のせいかな~苦手になっちゃいました^^;
2006/11/14 08:03 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/136-2b8afcaf
Trackback
