スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

バレンタイン&納車♪
今日はバレンタインですね。
なーたんは昨日児童館でバレンタインケーキを作ってきたので、それをパパに。
パパにと言っても、昨日ちゃっかり私たちは先に食べ、残りを冷蔵庫に。
そしてメモ用紙にですが
「パパヘ
 バレンタインデーのケーキがれーぞーこ
 に入っているよ。
 たべてね。 
 
 だいすきだよ。 ななより」
と書いて冷蔵庫に貼り付けていました。
ちなみにハートの数は20個以上
パパが大好きだからハートをいっぱい書いたそう。
今年は○○くんと××くんと…△△くんにもあげたい~!
と言っていて きりがないので、
「じゃあパパみたいに大大大好きな人ができたら、
 頑張って手作りしてあげる事にしようね♪」
と約束しました。
今はまだ恋と言うよりも仲良くなった男の子皆好き~って感じの娘。
どんな子を好きになるのかな^^
楽しみです。

昨晩帰りが遅かった夫は、なーたんが登校後起きてきたので、
ケーキの事を伝えるととても喜んでました。
そして美味しい~と感激しながら食べてました(*^_^*)
娘からのチョコ、いつまでもらえるでしょうネ(笑)


さてさて、今日はもう一つの楽しみ納車の日でした♪


2/4に契約した軽自動車。
昨年10月登録の新古車なんだけど、登録が4ヶ月前っていうだけで
誰かが乗っていたわけでもないし新車を買うよりお買い得でした。
車屋さんに納車に来てもらおうと思っていたのですが、
人が足りないらしく取りに行く事に。
車屋さんから家までの道のりは私が運転しました♪
軽自動車を運転したのは初めてでしたが、今の軽って広々しているし
運転しやすいですね。なかなかの乗り心地でした。

今日午後から出勤の夫は、会社の人に見せたいらしくさっそく乗っていってしまいましたけど…。
でも燃費も軽の方が良いし、夫の通勤車となりそうかな。
まぁ、軽でも軽じゃなくても常に1台あるってなると便利だし安心ですけどね。
バレンタインに納車だなんて絶対納車日を忘れる事ないですよね。
大事に大事に乗ろうと思います。


スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:6 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
我が家も1月に新古車の軽を買いました☆新車より安いし新車と変わらず距離も30キロして入ってなくてお得でしたよ(^O^)
2006/02/15 08:22 | | edit posted by かをり
こんにちは。今日は暑くなりそうだね~。
でもまた寒くなるとか?風邪ひいちゃいそうだぁ(;_:)

なーたん、可愛いねっ。
これ、かっしーに言ったら「良いなー!」って興奮してたよ。
俺もそうしてもらえるのかなぁって…心配もしてたけどね。
今、姪っ子(4歳半)がパパに対してめちゃくちゃ冷たいの。
インフルエンザで寝込んでいるパパがソファに座ってたら
「何でわざわざ起きてくるの?」とか「こっち来ないで!」だよ。
「お父さん心配だね」って言ったら「え~、別に~」だって。
かっしー、俺もそうなったら泣くな!と凹んでおりました。
その話があったから、なーたんの話は羨ましかったみたい。
良い子に育っているね、なーたん♪
2006/02/15 10:14 | | edit posted by riko
バレンタイン
昨日はren☆もお友達からチョコゲット^^;恥ずかしいやらでお礼が言えず、今日の朝は→言えました(^_-)

今日は愛情弁当だったからバレンタイン弁当にしてみましたぁ☆
2006/02/15 14:30 | | edit posted by れんママ☆
かをりさんへ

そうそう。新古車お得だよね。
うちのも24キロしか走ってなかったかな。。。


rikoへ

今日は暑いくらいになったね。久々公園へ行ってきたよ。

この記事だけ見たら良い子に育ってると思うかもしれないけど…
なーたんも結構きつい事言うよ。
「最低~!」とか「最悪~!!」とかパパに言ってる時もあるよ。
「私の真似をしてる。」って言われるんだけどね^^;


れんママ☆へ

れんちゃんもチョコゲットしたのね~。もてるね♪
りっくんもいつの日かもらってくるのかしら…。

愛情弁当良いね~。写真アップされてるかな~?見に行こう♪
2006/02/15 15:53 | | edit posted by kae
なーたん、パパが大好きなんですねe-266
ハートが20個以上なんてv-345そんな可愛いお手紙とチョコケーキを貰ったパパさんは、きっとメロメロなんでしょうね~v-9
いつまでも貰えるといいですね~v-363

さっくんもmihoからの他に仲良しの女の子から貰ってましたv-343
嬉しいやら、なんとなくせつないやら・・男の子のママって複雑ですv-356
2006/02/15 21:01 | | edit posted by miho
mihoさんへ

おはようございますv-410
お手紙を読んだパパはデレーっとしてましたよv-398
いつまでもらえるでしょうね~?

さっくんはモテモテだね♪
そっか、男の子のママは複雑な気持ちになるのね…。
私もりっくんがチョコもらってきたら…あーーん!複雑かもぉ~v-356
2006/02/17 06:51 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/13-4950f7b2
Trackback
