posted by kae
category:スポンサー広告  

千葉へ
明日から1泊で千葉へ旅行へ行って来ます。
私の両親と妹家族と一緒です♪
神奈川→千葉なので大した距離ではありませんが…^_^;
この旅行の為に夏休み何処へも行かなかったので、
子どもたちもそれはそれは楽しみにしています。
二人とももう寝てくれて、私も洗濯物を干してから早めに休もうと思ってます。
でも興奮して眠れるかな~(笑)。
心配していたお天気、晴れ!とまではいかないけれど、
傘マークが取れてホンの少しですが期待できそうかな??
台風の影響で風は強いかもしれないけど、何とか降らないでいて~と願ってます。

りっくんの事が心配で、忙しくしている時は忘れているんだけど
ふと思い出して心配で不安でどうしようもなくなってしまう瞬間があるんですよね。。。
でもせっかくの旅行なので美味しい魚いっぱい食べて、
皆で楽しんで来よう♪と思います(*^_^*)

夫が何故か4連休なので(旅行は1泊ですよぉ~。)ブログの更新は
もしかしたらできないかもしれませんが…
旅行の記事は後ほどアップしますので、覗きに来ていただけたら嬉しいです♪

では、洗濯物を干して明日の準備もまだ完璧じゃないのでしようかな。
おやすみなさいで~す(^.^)/~~~


posted by kae
category:日記   comment:6 trackback:0

thema:家族でお出かけ - genre:育児


comment
鴨川シーワールド行くのかな? 
りっくんの事も心配かと思うけど、気分転換で楽しんで来てね。
いってらっしゃぁい。
2006/09/22 23:35 | | edit posted by 未来
未来さんへ
こんばんは。
大正解!!(笑)
鴨川シーワールド行ってきましたヨ♪
楽しんできたんだけどまだ疲れが抜けきらなくて…。
旅行の記事はまた今度アップしますね。
2006/09/26 00:05 | | edit posted by kae
おはよ~♪
とっても楽しかったよね(*^∇^)ノ
もう疲れは取れたかな?
週末はなーたん運動会だね!
2006/09/28 07:41 | | edit posted by ゆめぁたん
旅行楽しんできたかなぁ~(^^)
昨日風邪にも負けず(^0_0^)凜☆と二人で育児サークルで葡萄狩りにお出かけしてきたよ~。

我が家→週末蓮☆が保育園の運動会よん
2006/09/28 14:53 | | edit posted by れんママ☆
ゆめぁたんへ
楽しかったね♪
疲れは取れたような取れてないような…。
年かな(笑)
運動会楽しみだよ~♪
2006/09/28 17:01 | | edit posted by kae
れんママ☆へ
楽しんできたよ~。
今記事をアップしたのでお時間のあるときに良かったら読んでね。
葡萄狩り?良いね~(#^.^#)
れんちゃんも週末運動会?お互い楽しみだね♪
2006/09/28 17:02 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/124-57d63c31
Trackback
