スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

夫の実家へ行ってました
世間は3連休ですが、我が家は夫が3日間とも仕事。
しかも全ての日、朝から夜までの勤務。
長い長い休み。
子ども二人連れて買い物へ行こうかなとか、
単身赴任のご主人がいるお友達を誘おうかなとか
色々と考えてはいたんだけど…。
りっくんのプツプツがお友達の子にうつる可能性もあるのでそれは断念。
だからと言って3日間家にずっと居るのも私が耐えられないので(笑)
急遽夫の実家へ連絡して遊びに行く事にしました。
しかも1泊してきましたよぉ~!

夫がいないのに遊びに行く事も珍しいのですが、(今回で3度目位?)
夕飯食べて夜道を運転して帰ってくるよりも、泊めてもらって
夕方翌日明るいうちに帰った方が楽なので泊めていただきました。
行きにいつも曲がる道を曲がりそこね、少々道に迷ったの(・・;)
一応ナビついているんだけどいまいち使い方わからなくて~~。
知らない道を通ったので疲れちゃった。
無事に夫の実家へ着いた時、今日お泊りで良かったーとホッとしました。

毎度の事ながらたくさんお土産をいただいて帰って来ました。
米・発泡酒・お茶・トイレットペーパー・野菜などなど…。
ホントいつも助かってます。
夫の実家に泊めていただいたおかげで休みもあと1日。
なんだかホッとしてます~。

りっくんのプツプツの方は相変わらずです。
お薬頑張って飲んでるんだけど…。
明日の分で薬も終わりなので、連休明け小児科に行ってみようかな。
実家で楽させていただいたとは言え、やはりちょっぴり疲れたので
今日は早めに寝ようかなと思います。お休みなさーい(^.^)/~~~


スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:2 trackback:0

thema:育児日記 - genre:育児


comment
kaeちゃんえらいな。。。私は、オット抜きの泊まりは考えられないわ。。。
でも、子供が出来たら、そういう日もやってくるのかしら。。。

私の車にはナビがついていないんだけど、たまにナビ付きの車に乗ると、イマイチ分からないよね。私もたまに、ナビの指示を無視しちゃうことあります(笑)

うちの方は、もう秋だよ。寒くて、いつホットカーペットを入れようか迷っています。
2006/09/19 01:32 | | edit posted by 羽音
羽音ちゃんへ

えらいだなんて…私も数えるほどしか夫抜きで夫実家へ行った事ないし、
お泊まりしたのは…今回初かもしれない!
できればお泊まりは夫もいる時の方が良いなぁ。

そちらはもう秋なのね。
今日こちらは暑かったよ~。今もムシムシ…。
ホットカーペットは、もうしばらくお預けかな(笑)。

2006/09/19 21:05 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/121-46b2ff48
Trackback
