スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

ガラスの仮面
GyaOって皆さん見てますか?
無料で見れるパソコンテレビ。
今日『ガラスの仮面』をやっている事を知って、第1話を見ました。
たぶん以前から放送されていたんだけど、1話~は再放送になったのかな?
懐かしい~
はまりそうな予感デス。
でも第1話~第28話までは2/21の正午までの放送みたい。
全部見れるかな~…。

他に、『ハツカレ』とか『ダック引越劇場』なんかを見てます。
ダック…はなかなか笑えて面白いですよ(*^^)v
スポンサーサイト
posted by kae
category:テレビ&ラジオ   comment:2 trackback:0

thema:GyaO - genre:テレビ・ラジオ


comment
私もガラスの仮面見てますよー。
なんとか頑張ってためずに見ることができてます。
確か私が小学生の時に友達と漫画を読み回していたので、所々記憶の澄にストーリーがあるの。
でも、それも途中で漫画を読むのやめてしまったので、続きがとても気になっていてね。

他にも懐かしいアニメとか見たい物沢山あるけどなかなか見ることが出来なくて・・・
まずは、ガラスの仮面だけを最後まで追いかけてみるつもり。

kaeさん、頑張って見てねー。
2006/02/17 11:29 | | edit posted by cuu
cuuちゃんへ

cuuちゃんも見てるのね(*^_^*)
昔テレビでも漫画やっていたし、何年か前にドラマでもやってたよね?
頑張って見てるんだけどなかなか…間に合うかな。。。
2006/02/18 18:20 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/12-c5e2790c
Trackback
