スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

今日から2学期
8時前に無事に娘を学校へと送り出しました。
荷物少ないからランドセルでは行かないと言っていて手提げ袋に用意していたのに、
時間になり玄関先に出てみるとほとんどの子がランドセル背負っていたの。
それを見て「やっぱりランドセル持って行く~!」と…。
新学期早々慌しい朝を迎えてしまいました~~。

新学期が始まりホッとしてますが、今日は昼前に帰宅しちゃうし
いきなり土日なのでまた連休ですね。。。
給食は火曜日からスタート。
もう少しで楽になるわぁ~(^.^)早く始まらないかな♪

そうそう!昨日娘がこんな事言ってました。
「夏休み終わっちゃう~!早く冬休みにならないかなぁー。」
ずいぶん気の早い娘です(笑)。
スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:4 trackback:0

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
ホントやっと2学期スタートしましたね~!
さっくんは月曜から給食スタートなので、今からワクワク?しています♪
夏休みが終わったばかりなのに、もう冬休みが待ち遠しいなーたん、可愛い~(*^-^*)/
2006/09/02 23:29 | | edit posted by miho
お久しぶりです
始まりましたね~2学期。
親も子も怠けてたせいか?朝がキツかったです・・・。
うちは給食明日からなので
やっと日中、静かになりそうです。
運動会も24日なので、忙しいといえば忙しいかな。
夏休みの後、すぐ冬休みだと
こちらは、大変で~~~す><
でも、子供は純粋・素直で良いですよネェ◎
2006/09/03 08:25 | | edit posted by ともちん
mihoさんへ
こんばんは。
さっくんは明日から給食スタートなんですね。
羨ましいなぁ~。
そうなの。もう冬休みが待ち遠しいなんてね(^.^)
でも学校始まったら始まったで楽しそうなのでホッとしてます。
2006/09/03 23:17 | | edit posted by kae
ともちんさんへ
こんばんは。
我が家もきちんと早寝早起きはしていたけどやっぱり夏休み中はダラダラしてたの。
なので新学期初日の朝はきつかったです。
そちらも明日から給食スタートなんですね。
良いなぁー。どうしてうちは明後日からなのか。。。

そうですよね。もう冬休みが来たら親はたまりません~(笑)。
2006/09/03 23:19 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/117-3cfc484c
Trackback
