スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

実家へ これから自分の時間を満喫です(*^_^*)
今日は私の実家へ家族揃って遊びに行ってきました。
妹家族も来て、久々の全員集合となり楽しんで先ほど帰宅。
母はパート勤めをしているんだけど、珍しく今日・明日と連休だったので、
なーたんはお泊りしてくる事になりました。
「りっくんは?ねーねが一緒だからお泊りする?」と聞いたんだけど…。
なーたんが一緒でもまだパパやママと離れてお泊りは無理なようで一緒に帰ってきました。
しかし、姪っ子(学年は一つ下になるけど同じく3歳)は、
なーたんが一緒ならとパパやママ・妹とは離れ離れでもお泊りが出来るようです。
今日は実家に両親となーたん&姪っ子が加わってどんな夜になるのでしょう?
…と言っても、父はすでに眠ってしまっていたので母が二人をお風呂に入れて寝るくらいかな?
でも子ども達にとっては親から離れ、いつもと違う場所で寝泊りなんてすごい事なんでしょうね。
二人とも良い夢が見れますように(*^_^*)

夫は明日早朝出勤なのでもう就寝。
りっくんも車に乗ってすぐ寝ちゃって、家に着いても起きないのでそのまま就寝。
もう11時だし眠たいからあまり起きてはいられないかもしれないけど、
自分の時間が少しでも出来て嬉しいナ♪
GyaOでも見ようかなー♪♪
スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:2 trackback:0

thema:育児日記 - genre:育児


comment
お盆満喫
我が家→ren☆はお盆初日からびっちし(^0_0^)予定が詰まり楽しい5日間だったみたいで~す。じぃばぁらとお出かけの時間には→せっせと内職に励みましたぁ~(^0_0^)
自分の時間に仕事しちゃった私です(^_^;)
我が家→ren☆未だに・・・・お泊まりは出来ないみたいなの~一緒に住んでるんやけどじぃばぁの部屋ですら眠れないみたい。
2006/08/17 21:16 | | edit posted by れんママ☆
れんママ☆へ
予定がたくさんで楽しい夏休みを過ごしているのね(*^_^*)
でもれんママ☆はお仕事頑張ってるのね。
暑いのにご苦労様!
夏ばてしないように頑張ってね。

れんちゃんもきっとすぐにお泊りできるようになるよ~!
2006/08/18 12:03 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/112-bedea58e
Trackback
