スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

庭プール
今日も暑かったですね!
今年何度かやっている庭プールですが、写真を一度も撮ってなかったんです!
そういえば最近子どもたちの写真撮ってないな~と。。。
そこで今日はプールに入って楽しそうにしている子どもたちを撮りました。

なかなか二人とも良い表情で撮るって難しいですね。
一番マシだったやつを載せますね~^^;





…って、なーたんすごい顔してるでしょ!
途中寒くなってきたみたいで、りっくんは1時間程で上がってきました。
なーたんは「明日はパパとプール行ける?」と早くプールで泳ぎの練習がしたいみたい。
明日もお仕事だから…どうかな?次のお休みまで無理かな?と言ったらがっかりしてました。
りっくんより遅れて30分後くらいに上がってきたけどやっぱり寒い~って(笑)!
そう言えば今日もエアコン要らずだったから…それほど暑くなかったのかな?
梅雨明けも遅かった分、残暑が厳しいかもしれませんね。
頑張って乗り切らないと!
スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:2 trackback:0

thema:育児日記 - genre:育児


comment
きゃぁ~可愛い~!!
2人の笑顔が、とってもまぶしい~!!
お庭プールでもちゃんと帽子かぶってエライね~(^-^)/
エアコン要らずの日があるなんて、羨ましい(@.@)
2006/08/13 23:19 | | edit posted by miho
mihoさんへ
こんにちは。
庭プールでも一応かぶってます(*^_^*)
りっくんは自分でかぶれるから嬉しいみたいですよ♪

エアコン要らずと言っても汗だくですけどね。
エアコンつけていても、子どもたちはつけている部屋にジッといるわけじゃないのでもったいなくて。
今日もじとぉ~っと汗かいちゃいました(笑)
2006/08/14 16:12 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/111-f3414d6d
Trackback
