スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

図書館へ
昨日皮膚科へ行った帰りに、借りていた本を図書館へ返却しようと
思ってたんだけど、本を持っていくのを忘れました^_^;
皮膚科と図書館は目と鼻の先なのに…ホントにドジな私です。

今日までが返却日だったので、午後図書館へ行ってきました。
館内は夏休みなのでとても人が多かったです。
今回は自分の借りたい本はそこそこに、子どものコーナーにずっといました。
りっくんは乗り物の絵本のコーナーから動かないので好きな2冊を選ばせ、
なーたんは1冊だけ選ばせて2冊は私が選びました。
2年生なので絵本ではなくて本を読んで欲しいのですが、ひたすら絵本のコーナーばかり。
それも りっくんに読んであげるような絵本ばかりを選ぶんです。
もちろん絵本には絵本の良い所もたくさんあるのですが、
夏休みなのでたくさん本を読んで欲しくて。
今回は、おやゆびひめ・はだかのおうさま・みにくいあひるのこ…などの
アンデルセン童話の本などを借りて来ました。
あ、これも絵があったので絵本??
子どもの頃よく読んだお話ばかりで懐かしい!
私も明日読んでみよう。。。

スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:0 trackback:0

thema:育児日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/110-6b7f4b5b
Trackback
