スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

夫の実家&映画
今日は朝から暑いです!!
銀行や買い物などを済ませて今帰宅しましたが、あんまり暑いのでエアコンつけちゃいました。
やっと夏本格的になって来ましたね。

昨日は夫の実家へ急遽遊びに行く事になり行ってきました。
昼頃着いてお昼をご馳走になってから皆で「カーズ」を見てきました(*^_^*)
りっくんは初の映画鑑賞。
なーたんは過去にクレヨンしんちゃんとかアンパンマンとか見た事あったかな?
でも久々の映画でした。
りっくんが車大好きなので、夏休み前から見に行きたいねと話していたので念願叶って子どもたちはもちろん、私たちも嬉しかったです。
大人も子どもも楽しめる、さすがDisneyですね!!
りっくんは一度トイレに行くのに席を立ったけど、それ以外は結構真剣に夢中になってみてました。
なーたんは「マックイーンって、たくさんお友達がいるんだね!」と目を輝かせていました。
お友達や仲間の大切さを感じ取ってくれたかな。。。

夕食後、「泊まってく?」ということになり、なーたんはそのままお泊り。
夫は今日仕事だし、りっくんも3歳半検診があるので私達は帰ってきました。
お泊りセットはなかったけど、汗かいたとき用の着替えがあったので。
おそらく今日も帰ってこないんじゃないかな~。
りっくんは早くナナ帰ってこないかな~なんて言ってるけど、怒る人のいない実家の方が居心地がいいでしょうからネ(笑)。

さて、早めにお昼を食べて3歳半検診に行くのでお昼の準備しようかな。
今日のお昼は…残りご飯でオムライスです(^.^)
スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:4 trackback:0

thema:育児日記 - genre:育児


comment
毎日、ほんと暑いですぅ~(>_<)
わが家はもう随分前からエアコン、ガンガンつけちゃってます(笑)
カーズ、観に行ったんですね!
mihoもさっくんにせがまれて、行ってきましたよぉ~♪
とっても楽しめて、最後は感動できて・・よかったですよね~(^-^)
車にはあんまり興味のないさっくんもけっこう楽しんでました♪
2006/08/04 22:03 | | edit posted by miho
りっくん、大人しく映画見れたんですね。
すごぉ~い!
コナンもカーズに興味あるけど
絶対、後半見に行ってもじっと座っていそうになくって。
ビデオになるのを待っています^^;

なーたん、お泊りですか?
うちも来週あたり行く予定が・・・
家族で、なので憂鬱です。
最近、良く☎でネチネチ言われる事が多いから。
2006/08/06 09:17 | | edit posted by ともちん
mihoさんへ
こんにちは。
ここ数日の暑さには耐えられずエアコン使ってますよ~。

カーズ、さっくんも見に行ったんですね!
なかなか良い映画ですよね。
笑えるシーンあり、感動できるシーンありで私も楽しめました。
さっくんも楽しめたようで良かったですね♪
さっくんは、もう1本くらい映画行くのかな?
2006/08/06 18:31 | | edit posted by kae
ともちんさんへ
途中トイレに行きましたけど^_^;
割と集中してみてましたよ~。
ホント、車バカっていうくらい車好きなんですよ。
あと夫がF1が好きでよく録画をしてるのを一緒になってみているので…
カーズのレースのシーンなんて特に夢中になっていたかな。
コナンくんも案外平気かもしれませんよ?

お泊りは、結局一人で2泊してきましたよ。
ともちんさんはご家族揃って行くんですね。
遊びに来るよう電話来たのかな?
頑張って(?)行ってきてくださいね~。
2006/08/06 18:34 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/107-578ae1f0
Trackback
