スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

やっと明けた!
梅雨、昨日明けたんですね~。今日知りました(笑)。
それにしてもやっとですね!
庭でプールやってもなんだか日差しが足りなくていまいち寒かったりしたから。。
今日で7月も終わり。明日から8月!
暑いのは苦手だけど、やっぱり夏らしく晴れてくれなくちゃね。
週末には猛暑?なんて予報だけど本当かしら?
庭プール、毎日やりたいーって言われそうだわ^_^;



昨日は妹の住んでいる所の近くでお祭りがありました。
夫は仕事だったので私と子どもたち三人で行って一緒に行動させてもらいました。
たくさん歩いてたくさん食べて、久々にお祭り楽しんできましたヨ♪
今日はのんびり寝ていようと思っていたのに…。
子どもってすごく元気ですね!
私は8時に起きたけどすでに二人とも起きて遊んでました^_^;
昨晩11時過ぎに寝たのにですよ~(@_@;)
りっくんは午後少しお昼寝したけど、なーたんはもう昼寝ナシ。
小2じゃあ昼寝なんてしなくて当然ですけど。。。^_^;
今は英語教室に行ってます。眠たくなってないと良いんだけど。

そんな娘、ちょっぴり鼻声。
夏風邪ひかないよう気をつけて夏休みを楽しまなくちゃね。



スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:4 trackback:0

thema:育児日記 - genre:育児


comment
これからお祭りが多い季節だねー。屋台ってあれもこれも食べたくなるけど、結局いつも食べないんだよね。唯一食べるのは、じゃがバター。蒸かしてあるほうね。

なーたんとりっくんは、何が好き?
2006/07/31 23:29 | | edit posted by 羽音
そうなんですよね・・・
早足私はクーラーで風邪ひきさんになています。夏休みに咳コンコンは嫌ですね~息子にうつさないようにしたいです。
子どもはいつの間にか体力をつけていくので、こちらがまいってしまいますね。少々暑くても汗かきかきがんばりましょう~
2006/08/01 23:30 | | edit posted by みき
羽音ちゃんへ
今回ね、じゃがバターの屋台見つからなくて~(/_;)
食べられなかったの!
焼きそば・たこ焼き・焼き鳥に。。。チョコバナナに綿菓子♪
それくらいかなぁ食べたのは。
子どもたちはチョコバナナや綿菓子大好きだよ(#^.^#)
焼き鳥も結構たくさん食べてたな~。
2006/08/02 05:56 | | edit posted by kae
みきさんへ
みきさん風邪ひいてしまったんですね。
早く元気になってくださいね。

こちらは梅雨明けしたけどあまり暑くなくて。
朝晩はひんやり。昼間もエアコンナシで過ごしているの。
エアコンつけなくても暑くないから油断して窓を少しだけ開けて何もかけずに寝ちゃっていたのね…。
そしたら少々風邪気味に(;O;)
なんとりっくんも鼻風邪です~。
お互い早く治して夏休み楽しみましょうね。
2006/08/02 06:01 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/105-b6f0971a
Trackback
