スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by kae
category:スポンサー広告  

今日もプールへ
先日もプールへ連れて行ってもらった なーたん。
何と今日も夫が連れ出してくれました!
夕方からの出勤だったので、まさか連れて行かないだろうと思っていたのでビックリ!
もうちょっと早く行くって言ってくれていたら、幼稚園のプールが開放している日だったのでお友達誘ってりっくんを連れて行けたのになぁと思ったけど…。
なんだか頭痛がひどく辛かったので、今日はどっちにしても無理だったかな。

公園などにはほとんど連れ出すことのない夫。
プールだと、自分も楽しめるから良いのかしら。
なーたんは泳げないので、ずっと付きっきりで教えています。
途中、足のつく所で娘を待たせ昨日は50メートル、今日は150メートル泳いだそうです。
娘も夫も楽しめているみたいで良かった(^_^)
泳ぎは私の苦手分野なのでとても助かります。
これからもどんどん連れ出してあげて欲しいなぁ~。
でも結構疲れてしまったみたいで、昼食後2時間くらいお昼寝してました。
午後から仕事の日に連れ出すことはなくなりそう^_^;
仕事に支障があっては大変だからね。。。

特別な用事はない夏休みですが、ちょこちょこ予定も入っていて1日があっという間。
なーたんは今は英語教室へ行ってます。
造形教室はお休みではあるけれど、提出課題のポスターを描きに行っても良い事になってます。
家では りっくんに邪魔されて集中できないので、有料ではあるけれど、何日か行かせようかな。

早く梅雨明けてくれないかなぁ~。
洗濯物がカラッと乾かなくて嫌!
夏休みらしく晴れて欲しいです。



スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:0 trackback:0

thema:育児日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/103-8d9f4c70
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。