スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

もう元気!
木曜日に熱を出したりっくん。
日中は体温計の調子が悪いので正確な体温はわからなかったけど、
体は熱くぐったりしてました。
午後仕事帰りの夫に体温計を買ってきてもらい測ると39度近い熱。
病院へ行こうと言ったけど、すごく嫌がるので
翌日になっても下がらないようなら行こうねと約束しました。

夜中には39度を超え、途中目を覚ましたりっくんは
「嫌だ!嫌だ~!!嫌だー!!!」
を連発し、おびえた目で何かを目で追いかけていました。
高熱にうなされ、幻覚でも見たのでしょうか。
かわいそうだった(/_;)

朝6時頃熱を測ると39度弱。
病院へ連れて行こう…と思っていたんだけれど。。。
また8時過ぎに熱を測ると37度に下がってたの。
食欲も出てきていたし、様子を見る事に。
そして昼位に熱を測るとすっかり平熱に下がってました。
すごい回復力!!
インフルエンザとか風邪菌とかもらって帰ってくるのも嫌なので、
病院へは行かなかった。
インフルエンザの症状ではないかな?って思ったし…。
でも予防接種を受けている場合、インフルエンザになっても
軽い症状ですむ事があるらしいから念のため受診して
検査をしておけば良かったかな~と少し後悔。
もうすっかり元気なので、今さら行く気にはならないけどね。
なーたんにうつった様子もないし…大丈夫かな?

病み上がりとは思えないほど朝から元気。
今日は家でジッとしていようと思ったけどそうもいかないかなぁ~。
どこ行こうかな。花粉がすごそうだけど
スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:7 trackback:0

thema:子育てのつぶやき - genre:育児


comment
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
2006/02/11 08:34 | | edit posted by BATT
BATTさん、ご訪問ありがとうございます。
このブログランキング、はじめて見ました。
○フーみたいですね^^;
特にランキングには参加していないので、
最新の投稿って所から来てくださったのかな?

また見に来ていただけたら嬉しいです。
2006/02/11 08:52 | | edit posted by kae
りっくん、元気になってよかったですねv-22
しかもなーたんにもうつらなかったみたいで、何よりです!
さっくんも月曜に熱が出ちゃって心配したけど、翌日には熱も下がってとっても元気でしたv-363
念のため朝一で病院に行ったけど・・すでに1時間待ちってくらい混雑してましたe-327
この時期の病院はほんとコワイですね~v-356
2006/02/12 01:20 | | edit posted by miho
mihoさんへ

こんにちは。
さっくんも早い回復でしたね!
りっくんもすっかり元気です。
やっぱり子どもは元気が一番ですよね(*^_^*)

病院、朝一で行ってもそんなに混んでいたんですねー。
この時期はなるべく行きたくないですよね。
でも風邪の菌もらって帰ってこなかったみたいで良かったです。
2006/02/12 14:54 | | edit posted by kae
りっくん☆元気になって良かったぁ~。

れん☆も普段ならキャラクターショーはビビるのよ(^_-)でも今日は違っていてお兄ちゃんらしかったよん(^_-)
2006/02/12 19:11 | | edit posted by れんママ☆
りっくん、お熱が出てたんですねぇv-12
でもすごい回復力の早さ!
お熱も下がり元気になったみたいで
良かったですね^^
うちは、みんな風邪気味で
家中みんな「ゴホゴホッ」菌で充満してます><
新聞では「インフル沈静化の兆し」なんて。
でも次はB型だとかのうわさです。
気をつけなくては!!
2006/02/12 20:03 | | edit posted by ともちん
れんママ☆へ

おはよう!
りっくんの場合、ビビるどころじゃすまないかも^^;
最近輪をかけて泣き虫だから…きっと大泣きだよi-240


ともちんさんへ

ものすごい回復力でしょ?
普段よく食べてよく寝ているからかな?
ともちんさん宅はまだ皆さん調子悪そうですね。
早く完全復活しますように。
B型インフルなんかに負けないでv-322
2006/02/13 06:32 | | edit posted by kae
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/10-95bba6db
Trackback
