スポンサーサイト
posted by kae
category:スポンサー広告  

セカンドカー契約
我が家には車が一台しかありません。
もう一台あればな~と思った事は何度もあったけど、
それでも何とか一台で乗り切ってきていました。
夫はバイクも持っているので、晴れて暖かい日はバイクで通勤してくれます。
でも今みたいなこんな寒い季節や雨の日は危ないので無理。
軽自動車購入計画は何度も話題には上ったけど白紙に戻ったり…
そんな事を繰り返してきましたが、今日とうとう契約しちゃいました。

1週間位前に、ある車種で話が盛り上がり、
その車種の中古を見たけど11年式なのに70万円位しちゃう!!
だったら新車の方が良いね~とパンフレットをもらってきて、
穴が開くほど見て、後日家族揃って車屋さんへ。
最初は全然買う気はなかったのに、契約して帰ってきちゃいました。
たまたま新古車で理想に近い車があったので♪

納車は週末か来週かな…。
りっくんの幼稚園見学とか買い物とか…行動範囲が広がりそう。
楽しみです。



スポンサーサイト
posted by kae
category:日記   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://applesmile.blog50.fc2.com/tb.php/1-8d796d6f
Trackback
