posted by kae
category:スポンサー広告  

久々にのんびり
今日は りっくん幼稚園の開園記念日でお休みです。
預かり保育も今日はお休みなので私も仕事はお休みをいただきました。
勤務先が変わり週5勤務になったけど、用事のある時はお休みをもらってました。
ちょこちょこ休みをもらっていたので、結局は週4勤務って感じ^^;
子ども会の役員活動のため休みをもらったり、
幼稚園行事のお手伝いでお休みをもらったり…。
でも何の用事もなく休んだ平日って本当に久々で、とても嬉しいです(*^_^*)
銀行や郵便局へ行って買い物を済ませて帰ってきたらもうお昼だけど…。
それでもこんなにのんびりとした時間は久々です。

午後はピアノ教室なので、今一生懸命練習をしている りっくん。
私は年賀状作りでもしようかな。まだ手付かずで焦ってます

posted by kae
category:日記   comment:2 trackback:0

| HOME |
