posted by kae
category:スポンサー広告  

今更ですがお知らせです
おうちの建て替えなどで忙しく、約1年間も放置状態になってしまいました^^;

皆さんのブログにもお邪魔できていませんが、お元気でしょうか。


我が家は今年下の子も小学生になり、上の子は5年生になりました。

子どもが幼い頃のように頻繁に写真を撮ったりすることも少なくなり、

また記事に書くことも少なくなってきたので、

「りんごのほっぺ」のブログは終わりにしようと思います。

今更ですけどね…^^;


おうちブログの方は時々ではありますが更新しています。

こちらに子どもの事も書いていますので、気が向いたら遊びに来てください。

短い間でしたがありがとうございました。

時間ができたら皆さんのブログへもお邪魔しますので

「kae*」って覚えていてくれたら嬉しいな(^-^)

それではまたお話できる日を楽しみに…。


2009/8/2 kae*


posted by kae
category:お知らせ   comment:4 trackback:0

カウンター
ブログ開設して1年以上経ったので
今更と言えば今更ですが…。
FC2のカウンター付けてみました。(左上)
色々可愛いのあるんですねー(*^_^*)

今日は花粉がとても辛い!!
…ですが、お花を植えたいのでちょっとこれから買ってきまーす♪
posted by kae
category:お知らせ   comment:0 trackback:0

ブログデザイン変更
違うブログに来ちゃったかな?と思わないでね~^_^;
またまたブログのデザイン変更しちゃいました。
ころころ変えちゃってごめんなさい。
最近ブログ書く気力があまりないから…
ちょっと雰囲気変えたかったんですよね。。
更新もお散歩もサボり気味でごめんなさい。
少しずつ更新するしお散歩にも行きますのでよろしくお願いします。
posted by kae
category:お知らせ   comment:0 trackback:0

thema:管理人からのお知らせ - genre:その他


3/30~4/1の日記アップしました♪
こんにちは。
少しご無沙汰しちゃってます^_^;
最近予定が続いていたので、今日はお家でのんびり~な私です。

3/30~4/1の日記をアップしました。
お暇があったら覗いてみてくださいね♪

posted by kae
category:お知らせ   comment:0 trackback:0

| HOME |
