posted by kae
category:スポンサー広告  

久々に?韓国ドラマにはまってます
最近はまっている韓国ドラマ、それは
GyaOで放送中のラストダンスは私と一緒にです。

結婚を約束した彼が突然姿を消してしまう。
やっと見つけたけれど、彼は共に過ごした1年間の記憶を失っていた。
こんな悲しい事があっていいのでしょうか?
今は本部長と社員という関係で近くにいる二人。
この先本部長(ヒョヌ)は記憶を取り戻しウンスの元へ戻るのか!??
じれったいな~と思いつつも見ていて切なくて。。。


カン・ヒョヌ役のチソンくん、かっこいいですね~(*^_^*)
ウンス役のユジンも可愛い♪
二人とも好きなので、お気に入りのドラマになりそう。
続きが早く見たいなぁ。


posted by kae
category:テレビ&ラジオ   comment:2 trackback:0

thema:韓国ドラマ - genre:テレビ・ラジオ


韓国ドラマ
私は韓国ドラマにも韓国人俳優にもこれっぽっちの興味もありませんでした。
でも、数年前にテレビで放送された「夏の香り」とか「悲しき恋歌」を見て以来
なんとなく韓国ドラマが気になる存在に。
それからお義母さんにビデオを借り、「ホテリアー」「冬のソナタ」を見ました。

そして最近ではGyao「ガラスの華」「マジック」などを見ています。
興味なかったわりにはずいぶんはまってるって??
そうなんです!1話目を見ちゃうと次が気になって気になって!!
りっくんがお昼寝した合間とかに必死で見てます(*^_^*)
誰か見てる人いませんか~?私だけかな?
あんまり はまり過ぎないようにしなくちゃね^_^;



posted by kae
category:テレビ&ラジオ   comment:4 trackback:0

thema:韓国ドラマ - genre:テレビ・ラジオ


ガラスの仮面
GyaOって皆さん見てますか?
無料で見れるパソコンテレビ。
今日『ガラスの仮面』をやっている事を知って、第1話を見ました。
たぶん以前から放送されていたんだけど、1話~は再放送になったのかな?
懐かしい~
はまりそうな予感デス。
でも第1話~第28話までは2/21の正午までの放送みたい。
全部見れるかな~…。

他に、『ハツカレ』とか『ダック引越劇場』なんかを見てます。
ダック…はなかなか笑えて面白いですよ(*^^)v
posted by kae
category:テレビ&ラジオ   comment:2 trackback:0

thema:GyaO - genre:テレビ・ラジオ


| HOME |
