posted by kae
category:スポンサー広告  

今日も暑っ!
20070817133558
14日、15日と夫実家へ行ってました。
実家の庭でプール遊びしたり、
映画(レミーのおいしいレストラン)をみたりしました。
今日は久々に我が家の庭にプールを出しました。
今日も暑い!プール気持ち良さそうだなぁ~
posted by kae
category:携帯より   comment:4 trackback:0

ついに我が家にもDSが!
20070224120944
今朝の折り込みチラシで、某店舗にてDSライトの本体が販売されることを知り、ダメ元で行ってきました!
台数も書いてないし抽選販売ではないので無理だろうな~という気持ちで行ったんだけど少し早めに行ったのが良かったのか運よくゲット☆☆
なーたんの第一希望のカラーはなかったんだけど、白で落ち着きました。

昼過ぎに夫が帰宅するので、ソフトを選びに行こうかな♪♪
家族皆が楽しめるオススメソフトがあったら教えてくださーい!
posted by kae
category:携帯より   comment:7 trackback:0

幼稚園の運動会行ってきたよ!
20061007165304
未就園児教室で通っている運動会に行ってきました。
お土産でもらったシャボン玉で遊んでま~す!
詳しくは後ほどパソコンからアップしますね(^O^)/
posted by kae
category:携帯より   comment:0 trackback:0

やっとお昼ご飯!
20060823145125
今日なーたんは 夫の母と映画なので、私とりっくんは二人でデート♪
本屋さんからなかなか離れてくれなくて、今ようやくお昼ご飯です。
こんな時間だしミスド♪
おいしそうに食べてまーす。
posted by kae
category:携帯より   comment:0 trackback:0

プール&公園♪
20060722152120
なーたんはパパと市営プール!
その間私とりっくんは、すぐ近くにある公園で遊んでます♪

雨上がりでぬかるみが多い!
今滑って転んで泥んこ~(>_<)
posted by kae
category:携帯より   comment:0 trackback:0

汗だくぅー
20060712144812
なーたんに「今日はいつも一緒に帰ってる子が一緒じゃなくてナナ一人だから迎えに来て。」と言われたので、早めに家を出て りっくんを公園で遊ばせてます。
しか~し!暑いー!!
早めに出たことを後悔してます。
りっくんは汗だくになりながらも楽しそうに遊んでるけどねf^_^;
後20分は待たないと。。。
posted by kae
category:携帯より   comment:6 trackback:0

お昼寝中(∪o∪)。
20060626133020
りっくん お昼寝中。
ちょっと変わったポーズで寝てます。
目痛くないのかなぁ??
posted by kae
category:携帯より   comment:4 trackback:0

PREV | HOME |
